ママ友に褒めちぎられた男の子の服 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業で住宅ローン払えちゃってます→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天マラソン開催中〜!/

イベントバナー

エントリー忘れずに上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日保育園に送って行った時、

ママ友に声かけられたんだけど、

 

 

 

 

 

「〇〇君(長男)いつも

オシャレな格好ですよねキラキラ

どこで洋服買ってます??」

 

 

 

 

 

 

って!!

image

うれしーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園には、比較的

汚れてもいい安い服着せてたから、

そんな言ってもらえて嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

でも、全然お金かけてなくて←

 

 

 

 

 

 

 

基本西松屋だったんだけど、

最近お気に入りのSHOPみつけて

 

 

 

 

 

それが、デビラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいいのに、

めちゃくちゃ安いの!!!

 

 

 

 

西松屋価格!!

いや、西松屋より安いのもある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

安いんだけど、

生地はしっかりしてて、

乾燥機かけても

シワシワにならないラブアップ

 

 

 

 

 

 

 

そして、男の子服が多いの拍手

 

 

 

 

このTシャツなんか

かわいすぎて、色違い買い足したニヒヒピンクハート

 

 

ドツボ!!

 

 

 

こんなにかわいいのに、

セールで激安なのよ!!!

 

 

 

\最大49%オフ!!!/ 




 

兄弟コーデもできるの飛び出すハート

 

 かわいすぎて苦しい...

(親バカ炸裂)

 

 

 

上矢印これなんかさ、

50%オフなのよ!!!

 

 

かわいいいいいピンクハート

 
 
 
 
 
0歳ってすぐサイズアウト
しちゃうけど、
こんなに安ければ買うよねニヒヒピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
大人用もあるから、
親子コーデもしたいなチュー上差し

 

 

 

 

 

ママ友に教えたら、

安さにびっくりしてたんだけど、

 

 

 

 

 

安いのに可愛いから、

お買い物上手ですね!!!

 

 

 

 

 

って言ってもらえたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お得好きの私にとっては

最高の褒め言葉だぜキメてるラブラブ

 

 

 

 

 

 

西松屋で買うよりおしゃれで

いい物が買えるから、

私はしばらく

デビラボユーザー指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

安い時に手に入れよ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約&時短&栄養満点!

これに救われた日は数知れず...笑い泣き

 

 

もうお試しした?買い切りだよ!!

8,500円→76%OFF 1,980円/

→今すぐお得に試してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはまとめてるよ下差し気づき