【キャンドゥ】息子の心を鷲掴みした夏のアイテム | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天マラソン開催中〜!/ 

イベントバナー

 エントリーした?上矢印

 

 

 

 

 

今日は0のつく日〜指差し飛び出すハート

イベントバナー

 こっちもエントリー上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

梅雨で雨が続いたと思えば

急に暑くなってきたね〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

夏といえば、

 

子どもたちにとっては

最高の虫とりシーズン!!

 

 

2歳の息子も虫が大好き🐝

 

 

 

 

 

今持ってる虫かごがこれなんだけど↓

(実家から引っ張り出してきたやつw)

 

 

 

 

 

なんかいつも見にくそうに

虫を観察してたから、

新しいの買ってあげたくて笑い泣き

 

 

 

 

 

見つけたのがこれ↓

キャンドゥの

「ルーペ付き虫かごセット」

 

虫カゴとは思えない

オシャレなデザインに一目惚れちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

虫を捕まえる時に使うピンセットと、

虫を拡大して観察できるルーペも

セットになってる優れもの〜♪

 

 

 

 

550円でゲットできたよアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

息子に渡すと大喜びアップアップ

 

 

一瞬で息子の心を鷲掴みした目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、虫を捕まえに〜

ニコニコ嬉しそうニコニコ

 

 

 

 

 

このくすみカラーも

オシャレでいいよね〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ルーペから覗き込むのもかわいいニコニコキューン

 

 

赤ちゃん「うわ〜大っきいねえ〜」

 

 

 

 

 

 

って興味津々で見てたよキラキラ

 

 

 

 

 

虫だけじゃなくて、
お花とか葉っぱを入れてルーペから見てみると、

 

 

 

細部までじっくりと観察もできちゃうから、

夏休みの自由研究とかにも役立ちそうだよねOK気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は虫とり

頑張るぞ〜〜〜〜不安不安w

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

明日11日(木)〜

Amazonプライムデーの

先行セール始まるね〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても、

鉄板中の鉄板商品がコレ下矢印

→毎年人気の大注目商品!!

 

 

 

 

 

 

勝ち取りたい!!

いくら安くなるか要チェック〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短なのに栄養満点!!

これに救われた日は数知れず...笑い泣き

 

 

 

 

 

サマーセール始まったよ気づき

こんなに安く買えていいんすか?笑い泣き

 

 

8,600円→76%OFF 1,980円/

→今すぐお得に試してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはまとめてるよ下差し気づき