我らの青春!!西野カナの活動再開に思い出す我が歴史 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法は→コレ!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

西野カナちゃん活動再開発表したねーアップアップ

 

 

 

 

 

 

もうさ、ドドドド世代だから嬉しくて

興奮してしまったわ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

高校生の時の着うたは

『会いたくて 会いたくて』

 

 

 

 

卒業式では友達と

『best friend』を聞きながら号泣、

 

 

 

 

大学では友達と

『GO FOR IT』をカラオケで熱唱、

 

 

 

 

社会人で彼氏できると

『トリセツ』を爆聞き。

 

 

 

 

 

 

 

 

平成の乙女は西野カナなくしては語れない目がハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、早速アルバムの予約開始したんだね下差し気づき

 

 

 

 

楽天では、ランキング1位

 

Amazonでもベストセラーに拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが平成の歌姫ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して、主婦・お母さんになった

西野カナちゃんどんな歌書くのかなチュー音譜

 

 

楽しみだな〜〜〜ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい