【耳を疑う】信じられない夫の子供への言動 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法は→コレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は肉の日焼肉

最大50%オフクーポンあるよアップアップ

 

 

 

 

今日だけ!半額!!

\2.5kg超のメガ盛福肉袋/

 

【P2倍&お得なクーポン有!肉の日限定】2.5kg超 豪華14種のお肉!武田ハム の メガ盛福肉袋 詰め合わせ 食品ランキング1位 贅沢グルメ 牛肉 豚肉 燻製 煮豚 豚角煮 ハラミ カルビ プルコギ ベーコン フランク 味噌漬け ハム ソーセージ バーベキュー お中元 御中元

→今だけ!クーポンで半額!!

 

 

 

 

 

 

 

他にも人気のお肉が半額下差し気づき

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日さ、義実家でご飯食べだったの音譜

 

 

 

 

 

ごはんの後に、

2歳の長男が「かくれんぼしよ〜」って

いうからさ、かくれんぼが始まったのてへぺろピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見つける役して、

長男が隠れたんだけどさ、

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

image

 

かわいすぎない????

 

まだまだ子供だな〜とか

思ってホッコリしてたらさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が一言!!

 

 

 

 

 

「それじゃかくれんぼにならないじゃん」

 

 

 

 

 

 

って言ったの!!!

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

いや、別によくない?

 

 

 

確かに隠れられてないけど!w

 

 

 

足見えてるし、

 

 

 

誰がどう見てもすぐ見つかるけどw

 

 

 

 

 

 

 

2歳児なんだからしょうがないじゃん!!

信じられない!!!!

 

 

 

 

って発狂しそうになったけど、

義理両親がいる中だったから、

そこは抑えて....

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからブチギレた♡♡w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、旦那的には悪気は

なかったらしいんだけど、

 

 

 

 

早いうちに教えてあげたほうが

子どもの為になるじゃん?

 

って思ったらしいムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、旦那はよく言えば超がつくほど真面目!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーでもさーーーーーーショックショックショック

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどう思う???

 

ちゃんとルールとか

教え込まないといけないのかな?ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーんか煮え切らないこの思い

 

 

 

 

 

子育てって難しいチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ