【ZENBパン】忙しいママ必見!グルテンフリーの豆粉パン!お味は...?! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

 

 

ZENB JAPANから出た新商品の豆粉パン

 

ゼンブブレッド3種セット

 

食べてみたよ〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

豆粉ってどんな感じ? って思ったんだけど、

食べてみたら、 

 

しっとりもちもちふわふわでびっくりよだれハート

 

 

 

 

 

 

忙しい時でも、しっかりと栄養取りたい!!

大好きなパンを罪悪感なく食べたい!!!

 

 

そんな私の願いを叶えてくれたのが、

ZENBの豆粉パンチューアップ

 

 

 

 

 

このパンを食べ始めてから、

ご飯の準備がぐっと楽になったよ音譜

 

 

しかも、食物繊維がたっぷりで低糖質、低カロリー!

たんぱく質だってとれちゃう優れもの目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

料理の手間が省けて、

家族みんなの健康も守れるなんて、

 

 

まさに一石二鳥〜拍手

 

 

 

 

 

何より、

 

罪悪感なくパンが食べられて幸せ〜ラブラブ

 

栄養価と美味しさを考慮したら

最強パンと言っても過言じゃないニヒヒピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

\今なら半額以下で試せるよ!!/

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

→最強パンの秘密を見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部の味食べてみたからシェアするね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

星くるみ&レーズン

 

商品開発担当者さんが一推しらしいキラキラ

 

 生地の中にくるみとレーズンが

たっぷり入ってるから食感が良いし、

 食べ応えもばっちり!!

 

上矢印トーストすると香ばしさアップ指差し

 

 

 

 

 

 

星 3種の雑穀

 

いりごま、アマニ、キヌアといった

スーパーフードっぽい物が入ってて

体に良さそうで嬉しい成分ばかり気づき

 

 

フワッとしたパンの中に

プチプチした食感が楽しめたよドキドキ

 

3種類の中で最もプレーンだから、

 

ジャムを塗ったり、

ハンバーガーにしたり

 

アレンジするのに最適かな〜OK

 

上矢印時間がある休日にラピュタパン風にしてみたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

星カカオ

 

ココアパウダーとスーパーフードのカカオニブ、

甘みは低GIのてんさい糖を使ってるんだって気づき

 

身体に良さそうな食材に徹底してて感動拍手

 

 

カカオの香りが食欲そそる〜ハート

 

 

ふっわふわで食べ応えもあり酔っ払い

 

2歳の偏食息子も

「おいしいぃ〜」とご満悦ニコニコキラキラ

 

 

 

栄養満点だから、子どもにも食べさせやすいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとね、3種類全部なんだけど、

 

言われなければ普通のパンとの違いが分からないニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆粉ってどんな感じ?

 

 って思ったんだけど、

 

 

 

 

食べてみたら、

 しっとりもちもちふわふわでびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

豆の味が一切なく自然な味わいなの音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物性の食材が中心だし、

添加物は一切入ってないの!!

 

 

 

 

添加物が入ってないから身体に優しいアップアップ

 

 

 

 

 

今までグルテンフリーパンって

米粉パンとかに挑戦したことあるけど

 

 

 

どうしても”ボテッ”てした感じになって、

 

でも身体にいいからこんなものか〜って

思ってたんだけど、

 

 

 

 

ゼンブブレッドはグルテンフリーなのに

フワっとした食感なの

 

 

 

 

 

 

今まで、米粉パンとか低糖質パンで挫折した

私にとっては、

 

 

こんなに美味しいのに

身体にいいパンがあるなんて!!!

って結構衝撃を受けた!!

 

 

 

 

 

 

もし、同じような経験がある人は

騙されたと思って1度確かめてみて欲しいな〜目がハート音譜

 

 

 

 

 



 

 

 

今CMでもモデルの冨永愛さんが出てて

話題になってきてるよね!!

 

 

 

 

モデルさんが絶賛してるとなると

ミーハーな私には食べずにはいられないw

 

 

気になるお値段は、

公式サイトだと1個274円!!

 

 

もちろん栄養価と美味しさを考慮すると、

その価格も納得のいくもの!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも、

 

 

 

今なら、初回限定66%オフで買える

お試しセットがあって、

 

1個274円109円で試せちゃう拍手

 

 

 

 

1個109円で栄養満点のパンが

食べられるって控えめに言って最高拍手

 

 

 

 

 

 

\ここから買うのが一番お得!!/

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

→今すぐ半額以下で試してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

66%オフで購入できるのは

いつまでか分からないから、

 

 

公式サイトで確認してみてね♪

(終了してたらごめんなさいあせる