【キャンドゥ】即完売の炊飯器が優秀すぎた!子供も大人も大興奮〜! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法をこっそり→

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ〜笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップ・キャンドゥで

 

「おままごと炊飯器」

 

ついに手に入れたよ〜〜〜お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

\じゃじゃ〜〜ん/

 

 

 

 

 

 

優秀なおもちゃばかりで子育て世代に大人気のキャンドゥラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一番人気といっても良いほどの、

 

音が出る炊飯器!!

 

 

 

 

 

 

再入荷してもすぐに完売してしまうほどらしくて、

昨日行ったらたまたまあって買っちゃった〜チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

このおもちゃ、本物の炊飯器を

小さくしたようなリアル感があるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

セット内容は、

 

 

・炊飯器1つ

・ご飯が2つ

・しゃもじ1つ

・お茶碗2個

・お箸が2膳

かなり充実した内容だよね音譜

 

 

 

 

炊飯器本体の大きさはおよそ10cm四方で、

大人の手のひらに収まるくらいのサイズ感気づき

 

 

 

 

おしゃれなくすみカラーもかわいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おまけに650円という安さで、

ビックリ!!!!

 

 

本物の炊飯器さながら、

フックボタンを押すと「パカッ」

とフタが開くのアップ

 

 

 

 

 セットに入ってる

小さなご飯を中に入れて、

ボタンを押すとランプが光るキラキラ

 

 

 

 

 

 

これだけでも十分楽しいけど、音も出るのびっくり!!

 

 

 

 

 

「ジュー」って炊ける音とか

 

「ピピーピピー」って

炊きあがりの音が鳴るんだから素晴らしい拍手

 

2歳の息子も大ハマり〜ちゅーハート

 

 

「ごはん、できたよ〜」って言いながら

おもちゃを器用に操作してたよウインクキラキラ

 

 

「ママもして〜」って言うから

私も一緒になって遊んでたら、

結構ハマっちゃってさニヒヒニヒヒw

 

 

 

 

 

 

息子に「もう〜ママやめて〜」

って言われちゃったニヒヒニヒヒw

 

 

 お茶碗にご飯を盛って、

お箸でおいしそうにパクパク食べる真似ラブラブ

 

 

 

 

豪快ですね〜w

 

子どもだけじゃなくて、大人も楽しいチュークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

これにプラスして、

おままごとの食材と合わせれば、

本物みたいなレストランごっこが楽しめるね目がハート拍手

 

 

 

 

このおもちゃを通して、

子どもはご飯を炊く一連の流れを体験できるから、

 

 

 

 

 

 将来的にはお手伝いをしてもらえそうだし、

お料理への関心も高まらないかなって期待ニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お米を入れる→ボタンを押す→炊ける→お茶碗に盛る

 

 

っていう一連の過程を覚えられるから

知育にもなるはずチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

グレードの高さと安さのギャップにビビるけど、

さすがキャンドゥーだねお願いドキドキドキドキ

 大人気の訳がわかる、素晴らしいおもちゃだったよ〜ニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜気づき