【子連れホテル5選】沖縄旅行で厳選したホテルを公開! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に行くと決めてから、

頭の中が沖縄でいっぱいハイビスカスハイサーイ←

 

 

 

でも、まず土地感なさすぎて、

 

 

ホテル選びに苦戦煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳と1歳の子連れだから、

 

 

どこそこ観光行くってよりは、

ホテルステイを楽しみたいなとニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

だから、ホテルをめちゃくちゃ

調べまくったぜ〜〜〜〜いグラサン

 

 

 

 

 

 

 

そこで最終候補にあげたものと

ホテルの特徴を5つシェアするね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄、北海道、屋久島に

激安で行けるタイムセールについては

ここからみてね下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

子連れでのホテル候補5つ

 

 

 

 

 ハイビスカス沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

 

 

 

・ホテル室内外にプールがある

・キッズルームがある

・子供用遊具がある

・サンゴ教室、琉球ガラス教室などアクティビティあり

 

 

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

→沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん

 

 

 

 

・全室オーシャンビュー

・キッズルームあり

・屋内プールあり

・ウェルカムベビーのホテル

・那覇空港から車で30分

 

沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん

 

→沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

 

 

 

・沖縄最大級6つのプール

・ホテルの目の前がビーチ

・小学生以下添い寝無料

・2022年7月オープンしたて

 

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

→琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 


ハイビスカスシェラトン沖縄サンマリーナリゾート

 

 

 

・ウォータースライダーつきのプール

・キッズプレイエリアあり

・マリンアクティビティが充実してる

 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

→シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

 

 

・全室オーシャンビュー

・キッズとベビーで分かれている遊び場あり

・屋内プールがある

 

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

→ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

一目惚れしたホテルがあったのお願い

 

もうね、

 

「ここハワイ?やしの木

 

ってくらい素敵で、

もちろんガイドブックにも載ってるリゾートホテルハイビスカス

 

 

 

 

 

これがココ→★

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵だったけど、

我が家には高かった〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも死ぬまでには行きたいな〜〜〜

 

(天国のように幸せになれるホテルだと酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいところたくさんありすぎて、

悩みまくったんだけど、

 

 

 

我が家は最終的に

「るるぶ」を見て探したよ音譜

 

 

 

 

 

 

J-TRIPのタイムセール

明日までだからさ、

 

 

 

急いでホテル選びするぞーーー

 

でも情報何もなーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

ってなってw

 

 

 

 

 

本を買うにも

本屋さん行ってる暇ないし←

 

 

 

 

ネットで買っても届くの明日以降だし

 

 

 

 

ってか色んな本みて決めたいし、

 

 

 

まずあまりお金かけたくないし、、、、(おいw)

 

 

 

 

 

 

で、ポチったのがこれ下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

ブック放題!!!!!

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

→コスパ最強な内容を見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の読み放題サービスなんだけど

 

 

 

初月無料で、読み放題アップアップ

だからお試しで登録してみたよルンルン

 

 

 

 

 

5台まで同時接続が可能だから、

 

私はケータイ、

 

旦那はタブレットでひたすら調べたチューOK

image

(無料で見られるとか最高よね酔っ払い

 

 

 

 

 

 

夏休みの旅行を検討してて、

行き先決まってない人は、

 

 

何冊でも見放題だから

見てから行き先決めるのもアリよね〜チュー

 

(本来1冊1,155円するからね...)

 

 

 

 

 

漫画課金しちゃう私にとっては、

漫画が見放題なのも嬉しいデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>どんな雑誌・漫画が見放題なのか見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルが決まったら、

おすすめグルメとかも調べなきゃ〜ニコニコ!

 

 

 

 

 

どこかおすすめあったら

教えてくれたら嬉しいなお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい