激安で沖縄に行けるなんて!!やっばいキャンペーン見た?? | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

 

もうやっばいタイムセールみた??

 

 

 

昨日発見したんだけど、

 

 

 

 

沖縄に激安で行けるの〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往復航空券+ホテル代(2泊)で

 

15,400円〜

 

という破格!!!!

 

 

 

 

そんなやっばいタイムセールはこれ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に激安で行けると決まってから

頭の中は沖縄でいっぱい〜〜〜〜波

 

 

 

 

 

 

 

おかげで寝不足です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ドケチな旦那もこの安さなら

即決!!!!

 

 

 

 

 

 

旅行って計画立ててる時点で

すでに楽しいよね〜〜〜ラブハート

 

 

 

 

 

 

沖縄のおすすめあったら

教えてほしいな〜〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

詳しくはこっちにも書いてるよ下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい