耳を疑う!ありえない旦那の言動 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

\楽天スーパーセール開催中/

イベントバナー

エントリー忘れずに上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

昨日の夜ね、家出しましたもやもや

 

 

 

 

 

先週の日曜日は、母の日。

 

 

 

 

 

母の日はパパ1日居なくて、

(社会人サッカーの試合でね炎

 

 

 

 

 

夜も呑み会だったからワンオペピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

義母の母の日を当日できなかったから、

昨日夜ご飯を一緒に食べたのハート

 

 

 

 

 

 

 

その準備ももちろん私ね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、義母にはお世話になってるし

感謝してるから全然いいの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は、家に帰ってきてからよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうの言葉を

待ってたわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

褒めて欲しいわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

(もちろん少しは期待してた←)

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の準備も疲れたし、

ゆっくりしたいのに、

私だけが帰宅後バタバタアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

なんでパパがいるのに、

 

 

私が茶碗洗って、

片付けして、

歯磨きの仕上げして、

寝かしつけして、

洗濯物干さなきゃいけないの?もやもや

 

 

 

 

 

 

 

一つくらい悟ってやっても良くないですか??

 

日頃は何も言わないよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも母の日ってこともあって、

 

 

 

 

 

 

何も感謝されない、

 

 

 

いつものように全部自分でやってるのに

 

 

 

イライラMAXになってしまって、

 

 

 

 

 

 

「どうして何もやろうとしないの?」

 

 

 

 

 

 

 

って言ったのびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

「なんで全部ママのペースに合わせないといけないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

って言い返されて。

もうショックで大号泣!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私の都合で一度も動いてない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供に合わせて動いてるのに、

そんなふうに思われてることが悲しくてもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

「やって欲しいならなんで言わないの?」

 

 

 

 

 

 

って言われて

 

 

 

 

 

 

 

「なんで言わないとやってくれないの?」

 

 

 

 

 

 

 

って返したよショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

ワンオペは大変だけど、

パパがいない方がイライラしないの。

 

 

 

 

 

 

居ると期待しちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

仕事は全力でできるのに、

家のことは一緒にしてくれない。

 

 

 

(無能な奴めって言いたくなったよにっこりw)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう嫌になって家から飛び出したけど、

 

 

 

 

 

 

やっぱり子供のことが気になって

冷静になって帰ってきた真顔真顔

 

 

 

 

 

 

しかも、ここは旦那の地元。

 

 

 

変に誰かに見られたら、

変な噂流される真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

それはそれで嫌だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味忘れられない母の日でした。

 

(絶対一生許さない!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜花

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、幸せだけど

お金の心配で不安も増えた...

 

なのに思うように働けず収入ダウンあせる

 

 

悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて

夢のようだったけど、今は

 

 

子ども達のおやつも

躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい