なんでや!ことごとく邪魔する義母! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

 

 

次男が6ヶ月になって、

ずり這い始めました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

あ〜成長あっという間だな赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

どこそこずり這いで行って

目が離さないこの頃驚き驚き

 

 

 

 

 

 

今の私の楽しみはなんといっても

 

 

お昼寝した時の1人ご飯気づき

 

 

 

 

 

いつも立ちながら食べたり、

抱っこしながら食べたりだけど、

 

 

 

 

寝かしつけ成功して

1人で食べるご飯は最高アップアップ

 

 

 

 

 

 

いや、寝かしつけした時点で

ヨッシャーーーー

 

だよねドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごっはん、ごっはん音譜音譜

 

 

 

 

 

ってテンション上がってたら

 

 

 

 

 

 

ピンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきましたビックリマークお義母さんビックリマーク

 

 

 

 

 

もーーーー、タイミング煽り煽り

 

 

 

 

 

 

ささって終わらせようと思って

出たらさ、

 

 

 

 

 

15分も話されたよえーん

 

 

 

 

おかげで今日もゆっくりご飯食べれずえーん

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーめんオエーオエー

 

 

 

 

 

 

敷地内同居あるあるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

お得した〜?チュー

まもなく終了あせるあせるあせる

 

 

 

80%オフ!!

10,300円→1,980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>今すぐお得に試してみる<<