旦那の「〇〇?」ほど無駄な質問はない | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむです照れ

 

 

 

 

 

 

今日は昼から旦那が休日出勤だったんだけど、

 

 

行く前に、何度も

 

「大丈夫?」

 

って聞いてくるのもやもやもやもや

 

 

 

 

これ何???

なんの大丈夫?

 

 

 

え?大丈夫じゃないって言ったら

仕事行かなくて済むの?

 

 

 

え?一人で大丈夫っていう大丈夫?

 

 

 

 

 

 

大丈夫じゃないけど、

どうせ仕事行くんでしょ?

 

 

 

って思ってめちゃくちゃイライラ炎炎

 

 

 

 

ってか、大丈夫?とかさ、

「大丈夫だよ」って言ってもらうための

フリでしかないよね?

 

 

 

 

 

 

旦那の「大丈夫?」ほど

無駄な質問はないわーーー

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでイライラしながら

なんとか一日乗り切りましたえーんえーん

 

 

 

 

みなさん今日もお疲れ様です笑い泣きグッ

 

 

 

 

もう疲れたから、

 

夜ごはんはOisix下差し気づき

image

 

 

 

 

あら豪華ハート

 

本当においしくてすぐできるおーっ!ラブラブ

 

 

辛味を最後に入れる前に子供のだけ

取ったら、子供も食べられる飛び出すハート

 

image

 

海苔のスープも美味しかった〜ラブラブ

 

 

 

このケールのサラダも

めちゃくちゃうまい!!!っていう

わけじゃないんだけど←

 

なんかクセになるんだよねよだれ気づき

 

 

 

Oisixで初めてケール食べたけど、

それ以来なんか買ってしまうラブピンク音符

 

 

 

 

 

 

そんなOisixまたまた

やべーお得なキャンペーンしてる滝汗

 

 

 

 

\79%OFF!9700円→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

→今なら先着プレゼント付き!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ豪華で、

え?いいんですか?ってなる笑い泣き気づき

image

私の時でこれだよOKハート

 

 

(今はパイナップルも付いてくる...よだれ

 

 

 

 

 

中身は多少変わってるから、

公式ページみてみてね〜チューキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

では、また〜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

これ知ってる?チュー

 

 

 \半額!7,480円→3,740円/

【50%割引!~4/15まで】高評価★4.65【正規品】ハグモッチ mini® 子供 枕 (身長140cm以下推奨)【成長に合わせて高さ調整】抱き枕 U字 だきまくら こども まくら 子供用 キッズ【寝相攻撃ガード】人をダメにする クッション 大きい 補充綿550g【品質保証3年】

→4/15まで!高評価★4.65 

 

 

子供の寝相が悪くて

蹴られまくってる

親の皆様にオススメ〜笑い泣き気づき

 

 

平和に寝られるよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピのった記事まとめキラキラ