【ガッカリ】妊娠報告したら旦那の反応が…? | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますスター

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

妊娠が分かると、

旦那にどうやって伝えるか

すごく悩みません?

 

 

 

 

私もめちゃくちゃ悩んだんだけど、

 

 

 

 

私が妊娠検査薬をした時、

旦那が出張中だったのキラキラ

 

 

 

 

だから直接会って報告したいと思って

1週間くらい黙ってたんですグッグッ

 

 

 

 

そして、旦那が出張から帰ってきた日は

 

私は仕事だったから仕事に行って、

帰ってきてから報告したの!!

 

 

 

 

 

そしたらさ、

 

 

 

 

反応がめっちゃ微妙でもやもや

 

 

 

 

めっっっっっちゃイラってしたの!

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

「実は気づいてた」

 

 

 

って言われたの炎

 

 

 

 

 

 

 

そう、犯人はコイツ

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

このゼクシィの本さ、

妊娠したから嬉しくて早速申し込んだら、

 

 

 

 

旦那が家にいる時届いたの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

外側から中身が見える

透明ビニールの梱包で届くのよ絶望

 

 

 

 

 

 

旦那は配達員の方から

私の妊娠を知らされたんだねチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼクシィーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ある意味サプライズ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もし、同じような方いたら

気をつけてくださいね驚き驚き

 

 

 

 

 

でもでも、

ゼクシィのこの本

無料とは思えないほど良かったおーっ!飛び出すハート

 

 

 

 

 

初産で不安だらけの私にとっては

とても支えになった本の一つルンルン

 

 

 

 

 

 

 

\ネットにはない「本ならでは」の良さがある/

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

>>妊婦のための本<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、妊娠したら即登録したのはコレ!

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

>>無料でもらえるから絶対!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルにしたら

2万円もらえるのマジだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休中の私がスキマ時間で収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功中ラブ!!

 

 

実際のやり方も今だけ無料で知れるお願い!!

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法