ありえない!お菓子作りの最中におきた悲劇 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはスター

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますチューラブラブ

 

 

 

 

 

明日は、友達家に行くから

お菓子を作ったのよーチュー星

 

 

 

 

クッキー生地使ってー

 

 

スノーボール丸めてー

 

 

 

いざ焼くぞーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

180℃に予熱して15分おーっ!

 

 

 

ピーってなったから、

 

 

 

 

お?できた?お願い

 

 

 

 

と思ってみたら、

 

 

 

 

 

まさかのエラー

 

 

 

 

オーブンがぶっ壊れたー

 

 

 

え?え?途中なのに。

 

 

 

 

まだスノーボールも

焼いてないのに。

 

 

 

 

 

 

この生地どうすれば??

 

 

 

 

 

5分くらい悩んだよ。

 

 

 

 

もう諦める?

 

 

 

 

 

いや、諦めない!!!

 

 

 

 

 

実家に走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天板にクッキー乗せたまま

車のトランクにのせて、

実家へぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

それでなんとか完成!!!!

 

 

 

米粉のスノーボールラブラブ

 

 

 

ディアマンクッキーラブラブ

 

 

 

 

うんうん満足。

 

それで自宅に帰宅し現実に

 

 

 

ただいま〜

 

 

 

さ〜、オーブンどうする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近で一番反響があった記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ人気記事まとめチューリップピンク

 

星家づくり減額ポイント【間取り編】

 

星壁紙(クロス)にして172,500円節約!

 

星思わず二度見した夫の育児給付金を公開

 

 

 

 

 

 

たった1ヶ月で5万円達成

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

2人子育て中でフルタイムで仕事アセアセ

バタバタと忙しくても

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

 

実際のやり方も今だけ無料お願い!!

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法