2万円ゲットでドケチ旦那が別人級に変身 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますスター

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

物欲大爆発中のらむやんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

今、すっごく欲しいデニムがあるんだけど、

もう先月から買おうと買わないか

悩んでるのーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

(どーでもいいよね)

 

 

 

 

 

いつもなら買うんだけどさ、

 

 

ちょっと高くてさ〜

 

 

8,000円気づき

 

 

 

 

即決できる金額じゃないよねえーんえーん

 

 

 

 

もはやこんな高い洋服

結婚式のドレス以来買ってない驚き

 

 

 

 

 

 

携帯とにらめっこしてたらさ〜

 

 

 

 

旦那がどうしたのか

聞いてきたから、

買おうと悩んでいること言ったら

 

 

 

 

 

性格を一言で言うと

”ドケチ”

な旦那が、

 

 

 

 

 

「せっかくだから買いなよ!

楽天モバイルに乗り換えて

2万ポイントも入ってくるんでしょ?」

 

 

 

 

 

って言ったのーーーーポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

えーーーーポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

衝撃

 

 

 

 

 

人ってこんな簡単に

変わるものですか??

 

 

 

 

 

ドケチ旦那の

「買いなよ」

 

 

 

 

 

 

初めて聞きました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

私即ポチしたよんおーっ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

うん、後悔はなし笑い泣き気づき

 

 

 

 

 

楽天モバイルの2万円って何?

って思った方、これです下矢印下矢印

 

 

 

 

簡単にできたし、

今の所電波も問題なしラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ありがとうポイント。

 

 

 

ありがとう楽天モバイル。

 

 

 

 

乗り換えてよかった〜えーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

\10分あればすぐできる!!/

image

>>キャンペーンページはこちら<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の生活に満足してる?

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

 

実際のやり方も今だけ無料お願い!!

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法