【驚愕】4000万の新築に1日も住んでいない理由 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはスター

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

この前同窓会で聞いた友達の

話なんだけど、、、、

 

 

 

 

その友達は、双子のママなんだけど、

離婚することにしたんだってタラー

 

 

 

 

 

え?最近家建てたよね?

 

 

 

って聞いたら、

 

 

 

 

去年の11月に

マイホームを建てたらしいの滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

でも、

 

その家に一度も住んでないんだってアセアセ

 

 

 

 

 

 

衝撃すぎない??

 

 

 

 

 

 

?どういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

って動揺しちゃうよね滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

聞いたら、

 

その友達は、双子を出産するから

里帰りしてたんだけど、

 

 

 

その時に離婚を決めたらしく、

 

 

 

 

新築が建った時には、

実家にいたから、

 

 

 

新築には住んでないんだってアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

せっかくのマイホームなのにタラー

 

 

 

しかも

 

 

4,000万円だって!!

 

 

 

 

 

今からローンどうするんだよ。。。

 

 

 

その新築は旦那さんが

今は住んでるけど、

 

 

 

流石に一人ではローン返済

厳しいから売りに出すみたいチーン

 

 

 

 

せっかくの夢のマイホームアセアセ

 

 

 

 

 

こんなことあるんだね。。。。

 

 

 

 

 

 

もう衝撃すぎて、

なんて声かけてあげたら

いいかわからなかったよね滝汗滝汗

 

 

 

 

 

じゃ、離婚いつするの?

 

 

 

 

って聞いたらなんか

ごちゃごちゃ揉めてるらしく。。。

 

 

 

 

その理由がまた衝撃的ピリピリ

だったから、また続きを書くね上差し

 

 

 

 

とりあえず今日はこの辺でおーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

じゃ、また〜おねがい花

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン実質今日まで/

イベントバナー

 お買い忘れないですか?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/25(月)10時まで

\8700円相当→77%OFF1980円/

 

>>数量限定クーポンGETする<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ人気記事まとめチューリップピンク

 

星家づくり減額ポイント【間取り編】

 

星壁紙(クロス)にして172,500円節約!

 

星思わず二度見した夫の育児給付金を公開

 

 

 

 

 

 

 

たった1ヶ月で5万円達成

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

 

2人子育て中でフルタイムで仕事アセアセ

バタバタと忙しくても

 

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

 

 

こんな短時間で収入を増やせるなんて

もっと早く始めればよかったニコニコ

 

 

 

実際のやり方も今だけ無料お願い!!

 

 

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法