衝撃!2歳児の水筒から出てきたもの | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

副業でお小遣い稼いでる主婦→

 

 

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 

上矢印ここからエントリー出来ますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんにちは~乙女のトキメキ

 

 

 

 

読みに来てくれて

ありがとうございますウインク

  

 

 

 

 

 

昨日2歳の長男の水筒

洗う時に仰天アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

水筒の中から

お尻拭きが出てきたのチーンチーン

 

 

 

 

 

えーーーーーピリピリ

 

 

 

どういうことーーーー??

 

 

 

 

きっと保育園で

したんだろうけどさもやもや

 

 

 

 

先生の目を盗んでしたのかな??

 

 

 

 

こんな経験ある人いる??

 

 

 

 

なんか意味不明すぎて

一瞬時が止まったよね真顔

 

 

 

 

飲み口から入れたのかな滝汗滝汗

 

 

 

 

 

もう、やることが

予想外すぎて大変滝汗滝汗

 

 

 

 

 

本人に聞いても

キョトンとしてるしさチーン

 

 

 

 

 

面白いぜ2歳児ニヤニヤグッ

 

 

 

 

  

 

 

 

星アメトピのったよーチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ人気記事まとめチューリップピンク

 

星家づくり減額ポイント【間取り編】

 

星壁紙(クロス)にして172,500円節約!

 

星思わず二度見した夫の育児給付金を公開

 

 

 

 

 

 

 

たった1ヶ月で5万円達成

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

 

2人子育て中でフルタイムで仕事アセアセ

バタバタと忙しくても

 

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

 

 

こんな短時間で収入を増やせるなんて

もっと早く始めればよかったニコニコ

 

 

 

実際のやり方も今だけ無料お願い!!

 

 

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法