注文住宅〇〇外して仰天!約45万円も節約できた訳 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や子育てについて発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

こんにちはスター

 

家づくりをされる方々にとって、

見積書と睨めっこの日々ですよねもやもや

 

妥協はしたくないけど、

予算が厳しいもやもやもやもや

 

こだわるところは

こだわって、

削れるところは削る上差し

 

価値観は人それぞれですが、

我が家はあるところを

外すことで、

約45万節約できました!

 

 

それは、

 

制震ユニット

「MIRAIE(ミライエ)」

 

です上差し

 

 

 

 

 

MIRAIEを削ると、

444,300円

安くなりました酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

え?そんなに???

と私たちは仰天泣き笑い

 

 

当時の私たちにとっても

とっても大きい額だった笑い泣き笑い泣き

 

 

もちろん地震はいつくるかわかりません。

対策をするにこしたことはないけど、

我が家は元々の作りの良さを

信頼し採用しませんでした。

 

そのことをあり、

今まで以上に自分たちに

できる対策はしっかりするようになり、

災害グッズは常備していますOK

 

 

 

星おすすめの災害グッズまとめ

 

 

 

星制震ユニット「MIRAIE」について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のマイホームを建てるには

お金がかかる。。。

出産も重なり、増える出費。。。

でも妥協はしたくない!!

いい暮らしがしたい!!

 

そんな私を救ってくれたのは

このメルマガが始まりでしたお願い飛び出すハート

 

 

↓↓↓

 

たった1ヶ月で5万円達成

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

2人子育て中でフルタイムで仕事アセアセ

バタバタと忙しくても

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

こんな短時間で収入を増やせるなんて

もっと早く始めればよかったニコニコ

 

実際のやり方も

今だけ無料お願い!!

 

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法

 

 

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

 

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日にラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

 

詳しくはこちらをチェック