レッドシダーの天井で運命の出会い!新築発表会で一目惚れした話 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

我が家はリビングを勾配天井

レッドシダーを採用しています爆笑飛び出すハート

 

 

 

元々レッドシダーという木材は

知らなかったのですが、

新築発表会で

運命的な出会い気づき

をしたのですラブラブ

 

発表会の会場は、

レッドシダー

ふんだんに使った

モダンなデザインの家でしたスター

 

天井、ウッドデッキなど、

どこを見てもレッドシダーの

 

美しさが際立っていました。

 

 

レッドシダーの色味は暖かく、

木目は繊細で、

香りは甘くて心地よかったです飛び出すハート

 

中でも私が一目惚れしたのは、

リビングの天井でしたラブラブ

 

 

レッドシダーの板をランダムに

貼り合わせた天井は、

個性的で飽きのこない

デザインでした爆  笑ラブラブ

 

その時、金額などは知らなかったのですが、

「お金がいくらかかっても、

絶対レッドシダーにする」

と決めましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そのくらいレッドシダーの天井は

気に入っていますし、

褒められポイントの一つです飛び出すハート

 

住み始めた今でも、天井を見ると

とっても幸せな気持ちになりますニコニコキューン 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

nosh(ナッシュ)

 

モイストウォッシュゲル

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

 

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日にラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

 

詳しくはこちらをチェック