遂に… | ミィの借金返済→任意整理

ミィの借金返済→任意整理

浪費癖旦那が作った借金(私名義)任意整理始めました
旦那の愚痴が多く、息子の事・日常の事が多くなるように日々頑張っています

久しぶりのブログですニコニコ
いつも通り良い内容ではないですショボーン

今月であった出来事だけでも

1.蹴られる(こんなのは蹴った内に入らないと言い訳)

2.ご飯が気に入らないとおかずにアイスコーヒーぶっかけるコーヒーコーヒー

3.ヘアワックスがいると夜中にドンキまて買いに行かせ玄関ドア中からチェーンかけ朝まで家に入れず車で凍える

最悪ですショボーン

もう40歳になり体力的にも精神的にも疲れました、昨日時間を見つけて配偶者暴力支援センターに電話をしました
少し話をしたら「よく我慢しましたね、よく生きてましたねもう我慢しなくてもいいんですよ」と言われましたえーん
「早めに面談しましょう」となり今月末に行くことになりました
どんな事になるかわかりませんが一歩前進します走る人