初対面で… | ミィの借金返済→任意整理

ミィの借金返済→任意整理

浪費癖旦那が作った借金(私名義)任意整理始めました
旦那の愚痴が多く、息子の事・日常の事が多くなるように日々頑張っています

昨日長女が我が家に泊まりに来ましたニコニコ
仕事があったので夕方から翌朝までの短い時間でしたが笑い泣き

旦那とは今までタイミングが合わずに会ったのは今回が初めてでした4人で焼き肉に行きたらふく食べ家に帰って旦那は一人コタツで寝て、長女、息子、私3人並んで寝ながら近況報告で仕事(会社の人間関係など)聞いていて、ついでに私の事も話ししていたら(旦那の愚痴)「じゃあ言っていいかな、初めて会ったけどこの人無理だなと思ってさてへぺろ」と言われてしまいました
娘が一目で気づく位の人なんだなと改めてクズさ加減に呆れてしまいました滝汗
そして「ママはホント男運ないよね笑い泣き」と一言、一回ご飯に行っただけなのに…娘は母には無いクズ男を見抜く目がありました真顔