【春の香り】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

こんばんは、麗羽です。


本物のお花を使うレジンフラワーの講師になってもうすぐ丸5年。
最初の3年苦労した桜シリーズに使う桜を仕込んでいます。








花弁が薄くて傷が入りやすいのでそこから透けてしまわないように…ドライ加工の時からかなり慎重になります。


部屋だとポンポン咲いて追いつかなくなるので今年は玄関で。






咲きたての甘い香りが大好きですラブ

今年もちゃんと作品に仕上げられますようにビックリマーク