【また始まる…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(*・ω・)ノ


今日は予定のない日で私は身体のメンテをする日でした。

が…どうにも姫の元気がなく…夕方に嘔吐。


獣医師から異変があれば連れて来るようにと言われていたので、痛む身体にカツを入れ運転してきましたガーン



血液検査…異常なし。
腹部レントゲン、相変わらず腸に炎症があるのか(白血球は正常)粘膜がはがれているのを確認。


しばらく、ステロイドの投与をやめて腸の粘膜補修に集中する事になりました。

そうすると…毎日通院となります。



頑張るのだ、私。
明日は動物病院からの実家コラボ。



さて、肝心の姫。
久し振りの血液検査が気にくわなかったのか帰宅するなり大暴走していました叫び


クッションとぬいぐるみを振り回し、部屋を走り回り、私の座椅子を占領して寝ました(笑)

その元気があれば大丈夫よねえっ



しばらく痛みとの闘い(いや、毎日なんですが…)になりますが、めげずに頑張ります。



Android携帯からの投稿