【熱視線】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



実家より無事に帰って参りました
('◇')ゞ


『熱視線』…若い方は知らない歌かもしれないなと少し切なくなった34歳の冬です
(苦笑)




すっかり林檎をお気に召した亜子.姫とらむね姫はすごい事になってます。



【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00293.jpg



熱い視線の先には林檎をくわえた私が居ます
( ´艸`)




らむねさん(左)は床に、亜子.さん(右)は私の膝に居るので同じ高さに見えますが体格差はまだかなりありますね。




実家では亜子.さんにじゃれつかれるので、ゆっくり横になる事も出来なくなりました
f(^ー^;



嫉妬の眼差しで見つめるらむねがまた一段と可愛いのですが…その分自宅に戻ってくると今度はらむねにじゃれつかれます。




亜子.もようやく生後半年になったので、色んな躾が始まりますね
(汗)


本人はまだまだ赤ちゃんなので、私の腕をチュッチュ吸っています。



可愛いのは可愛いですが…歯が生えてきたので腕に歯形がクッキリ残ります
(苦笑)




明日から数日フリーなので、パンクしてしまわないように身体を休めて調整します
('◇')ゞ