【ご心配を…】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



更新もなく、コメ返も出来ず、ご心配をおかけしました
m(。_。)m




昨日はチャリティーダーツトーナメントの開催店舗に話をしに行って、打ち合わせやら色々としてきました
(`◇´)ゞ


日程を決めて、チームメンバーには即通達。




このところ、目眩の激しい身ではありますが 自分の担当分はキッチリ働きます♪




そして、寒さと雨のミルフィーユにより少し弱り気味だったりします
(;A´▽`A


それでも…プレーヤーじゃなくても、車椅子から大会コントロールは出来る!!


自分に出来る事は頑張ってきます。




明日からはゆっくり皆さんのとこにもお邪魔出来そうです
☆:*(人´ω`*)




今日はまだ全身にバーベキューの串が隙間なく刺さっている感じさえします。


毎日のセルフマッサージと多少のリハビリは欠かしていませんよ
(ゝω・´★)


まだまだ、私は私を諦めません。




明日からまた元気な私になって、皆さんのブログパワーで充電させてもらいます
(・∀・)人(・∀・)