【実家】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



今日も雨だからちと不調なのですが、実家です。


父のバレンタインは…買ってきました
(笑)


…コンビニで
( ´艸`)




いいんです。
父は母に貰えれば満足なんです♪




今日は38回目?(多分…)の結婚記念日
(・∀・)人(・∀・)


まだ結婚6年目の私には想像がつかない年数ですが、母の我儘を許せるのは父だけだし 父のわけわからん性格を許せるのは母だけです
(。-∀-)




バレンタインに入籍する辺りがロマンチストな父らしくもあります
(苦笑)




これからも仲良く変な夫婦で居てもらえたら娘としては安心です
( ´艸`)