【作業部屋】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



久しぶりに揃って作業部屋にこもってます
(。-∀-)




私はワイヤーをチラッとさわって、フェルト♪


【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00281.jpg

まだ未完成ですが、黒仔にゃんこ。


お友達への贈り物なので完成品はUP出来ませんが、初にゃんこです。

(ちゃんとにゃんこに見えます??)




そして、あとは仕上げを残すのみの…旦那様作、私のタバコケース♪



【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00280.jpg


ライターも入る大きさです。

OPEN♪



【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00279.jpg


裏地が好きです
☆:*(人´ω`*)




私は背中が張ってきたので今日は終了。

旦那様はツルッチョの難解なデザインを図案化しています
f(^ー^;




私の隣には、いつの間にか



【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00277.jpg


獅子舞が寝てます
(爆)


【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00278.jpg


起こしちゃいましたか、すみません
(;A´▽`A




獅子舞姫が寒そうなので寝室へ撤退します
( ´艸`)