【GET(σ・∀・)σ】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



今日本屋さんから連絡があったので入手してきました♪





【ヲタ旦那と犬と線維筋痛症なぁたし】-DCF00273.jpg


【THE HYDE】


装丁からツボです
(*ノ▽ノ)




せっかく発売日が誕生日なのに…その前に読むのもファンとしてどうよ?

…と一瞬思ったのですが、目の前にこれがあるのに読まない方がどうよ?という結論で読み始めました
(;A´▽`A




もうね…好きすぎて、好きすぎてダメです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




私の『強欲』の素はHYDEさんなんですよね…実は
f(^ー^;




私は諸事情で何かを『手放した』人で、視点を変えて今別の何かを『掴もうとしている』人なのだから。




本日、たっぷりHYDEワールドを堪能致します
( ´艸`)