【グリングリン】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



昨日、お風呂上がりにドライヤーのみで乾かしたら頭がグリングリンです
(´Д`)


(いつもは乾いた後にアイロン使用)




久しぶりに自分の天パを見てちょっとウケた私
(;A´▽`A




縮毛矯正に行きたいのですが、3時間座りっぱなしはこの季節ツラいですね。


何か…音楽の教科書に出てきそうな頭です
(*´∀`)♪




昨日、帰宅した旦那様にはパーマかけたみたいと言われましたが…結婚前はこの状態だったんですが??


猫っ毛の天然縦ロール…すごいです…




母はホラー映画に出てきそうな、真っ黒のストレートなんですけどね。

娘は地毛も赤いんですよ…

(さらにピンクブラウン入れてるとかいう)




アイロン使えばストレートにもなるし、これはこれでお得なんでしょうか
(´・ω・`)?




でもね…どっちの家系も髪の毛少ないのが今は心配です(泣)

W祖父も父も残念な毛髪なんで
f(^ー^;




今日はウィッグかぶって誤魔化すかな(苦笑)