【冬眠】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



昨日、眠りに入ったのが何時かは記憶にないのですが…目が覚めたら昼でした
Σ( ̄□ ̄)!




一度6時くらいに起きて…携帯握りしめて再び寝たようです。

(何時にしたかはわからないけど…らむね姫のご飯はしっかりあげてました)




今週は睡眠はとれてますが…ちょいと寝過ぎ?
寒いから冬眠してるのかしら…




週間天気予報を見ると、来週は大分でも雪だるまマークです
(´Д`)


大分市は本当に雪の降らないとこなので、覚悟がいりますね(泣)




今日はゆっくりと冬眠して、体力温存します
(’-’*)♪


明日は1試合でもダーツ投げられたらいいな♪←意外と元気(笑)