【石の話】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



フリーな日を満喫しています
(*´∀`)♪


…が!!


私の集中力は尽きるのが早いので、たいして前へ進みません。




今回、久しぶりに天然石をモチーフに組み込む事で 色々と調べてみたのですが…


366日毎日、誕生石があるのですね
(*゜Q゜*)




個人的に7月の誕生石、ルビーがあまり好きではなく…(青い石の方が好き)誕生日ならどうだ!!と調べてみました。



……【仏像真珠】でした
(´Д`)




あの…青いキラキラした誕生石の方…交換してください。

ラピュタの石とか(殴)




結局意味は関係なく好みで石を購入しました
(*´∀`)♪


ちなみに…らむね姫の誕生石はサファイアです。
羨ましい…。




旦那様はエメラルド。
母はガーネット。

父は数年前、大威張りで


(父 ̄^ ̄)『お父さんなんかネパールで~♪』



と言っておりました
(;-_-)=3

国だな、そりゃ。