【復活♪】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( *・ω・)ノ



少しずつハンドメイドも進めなきゃなぁ…と思っていたフリーな日、一日目の昨日…


ダウンしてました
(;A´▽`A




まぁ週末あれだけ動いてれば想定の範囲内ですよね(苦笑)




ワイヤーを久しぶりに触ろうにもヤットコがない
Σ( ̄□ ̄)!

※ワイヤーしてたのは結婚前だから、かれこれ6年ぶりとか…(笑)




ペンチじゃ後が残るので今日はフェルトです♪


今回はバレンタイン用なので、モチーフはシークレットです
( ̄ー ̄)




デザインはしっかり出来てますが…さて、私の力量でそれが作れるかどうか
f(^ー^;




頑張ってきます
(`◇´)ゞ