ありがとうございました | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

ミニロハス

無事二日間の出店が終了しました。

お買い上げくださいました皆様

主催者様、スタッフの皆様

暑いなか ありがとうございました✨

楽しかったです❤

昨日は、持って行くのを忘れてた新しい什器を使ってあらたに朝レイアウトを変えてみました( *´艸`)



ブレスレットも


ペンダントも見やすくなった~(* ´ ▽ ` *)

助手の息子にアンティークゴールド コーナーのレイアウトをほぼ任せてみたら ええ感じ❤

けっこう やりよる(*´・ω-)b

写真撮れば良かった(笑)

さてさて

とりあえずイベント出店はしばらくお休みです(* ´ ▽ ` *)

1ヶ月はお休みします(笑)

そして滞ってたことをしっかり片付けて行きます(*‘ω‘ *)ヤバヤバww


次、確定のイベントは2つ!未確定は1つ!

また、改めてお知らせ致します(* ´ ▽ ` *)











#北摂#吹田市#千里住宅公園#ミニロハス#暑かった#楽しかった#ありがとうございました#ウトアメーリス