さあさ、二日目! | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

昨日はミニロハス一日目!

暑い!

8時から搬入したんだけど

もう暑い( ̄▽ ̄;)

持ち込んだ扇風機はオープン前にならないと電源が入らないから

準備暑い( ̄▽ ̄;)




なんとかセッティング。


助手の娘と楽しくお喋りしながらゆったりまったり✨

娘は 今年の冬、ハンドメイドで初出店を目指す女子高生作家なのです( *´艸`)

あんなん作りたい、こんなんはどう?なんて

グダグタ楽しいお喋り(笑)

いつか、娘とブースシェアしたりできるかな( *´艸`)

いや、テイスト違いすぎるから、それはないな(笑)





そして、あっという間に日がくれて

一日目終了です。

さあ!

今から二日目、行ってきまーす(*`・ω・)ゞ

今日も暑いぞ~💦