自力で(笑) | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

クリスマスローズのスマホカバーの記事が


昨日


blog村のハンドメイド雑貨の注目記事3位になりました(///∇///)


仲良くしてくださってるブロガーさんにはブログランキングいっつも上位のすごい方たちがたくさんいらして


たかが注目記事3位と思われるかもやけど


私ごときのブログが3位になるって


しかも、100均ネタじゃない記事で!!!

とっても嬉しかったわけですよ(///∇///)


前にブロ友さんのくみっきーさんにスクリーンショットの取り方教えてもらったので


今回は自分でちゃんと撮りました(*´∀`)

じゃん!!



こんなことで喜んでいる

日曜の昼下がり(笑)

これも

読んで下さる皆様のおかげです(///∇///)


拙いブログですが、これからも宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ