クリスマスローズのスマホケース | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

今日から娘が家にいる……

レジンで遊べない……

と思ってたらお友だちがユニバに誘ってくれて

娘、ルンルンでお出掛け(*≧∀≦*)

ありがとーございます(///∇///)

てなわけで

自分用のスマホケースを作りました(*´∀`)

この前 作ったのは娘に完全に取られたので。(*^^*)

クリスマスローズとクラマゴケ。



やっぱり本物の草花は良いですな。

ナチュラルに仕上げたかったのでラメとかグリッターを使わずパールのみ置いてみたんだけど





気泡が目立ってしまいました( ̄▽ ̄;)

ちょっとぐらいラメでごまかせば良かったか……(-""-;)

水中花みたい(^o^;)

でも、この前のより落ち着いててオバハン向きかな(*´ω`*)