那須地ビール祭り!! | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログ読んでくれてありがとう!!



昨日は『第8回那須地ビール祭り』

に出演させていただきました!!!

来てくださったみなさん!

ありがとうございました!!


まならむとしては初の野外ライブ!!

セトリ↓↓

1.My Future

2.ライオン

3.Return to myself

4.The Reason


天気もなんとかもってくれて

特典会の時は太陽さんも出てきました☀️

いつもきてくれるみんなも

小さい子たちもビール飲んでる方も

手拍子とかしながら

ライブを見てくれてて

すごく嬉しかったし楽しかった!!!


地ビール祭りということで

ビールの他におつまみ系の屋台も

でていました!!!

今回食べたのが

・もつ煮

・玉こんにゃく

・でっかいピザ

・餃子

・牛タンつくね

・オレンジクリームソーダ


いっぱい食べた!!

差し入れで頂きました!!

全部美味しかった!!!

とくにつくね!!!

牛タン入ってて最高だった❤︎

また食べたいな🥹


今日から月曜日!!

久しぶりの50分授業で疲れた😵‍💫

明日は40分授業だから嬉しい!!

今週も頑張っていきましょー!!


それではまた次のブログでお会いしましょう!

ばいらーちゃん🐏💗