2学期すたーと!! | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳のらーちゃんことRAMUです!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!!



らむさん今週から2学期始まりました!!!

始まって早1週間、、

長いような短いようなそんな感じでした。

久しぶりに会ったお友達ちゃんは

髪が短くなっていました。

かわいかったです。

夏休みの思い出話をたくさん話して

一学期と変わらず仲良く話せたので

すごく楽しかった!!!!

いい初日を迎えました!!!


次の日からは授業が始まりました。

久しぶりに先生達に会ったけど

特に変わってなくて安心しました。

席替えをして1番前になったので

先生と誰よりも仲良くなれるチャンスと思い、

沢山話しました。

楽しかったです!!!


他クラスの子とも

休み時間に話したり、

先輩とかとも話せたのでいい1週間だった!!


始業式後は2学期頑張ろう会をして

もうすぐ中間がきてしまうので

赤点とらないように一緒に頑張ろ!!

って意気込みをしてきました💪('ω'💪)

9月も頑張ります!!!


今週末のライブは!!!

9/8(日) 

那珂川河畔公園 石のステージ

『那須地ビール祭り』

出番 14:10~ 物販 14:45~

※観覧無料


となります!!

まならむとしての出演!!

天気が心配だけど会いに来て欲しいな!!

お待ちしてます!!!


それではまた次のブログで!!

ばいらーちゃん🐏💗