今週の出来事❤︎ | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!!



はちみつトーストが大好きです♡


今週も平日お疲れ様でした!!

今週は1週間経つのが本当に早かった!!!

なのに、火曜日が木曜日に感じたという

変なことが起きておりました。


今週も楽しかった!!

特に変わった事はなかったけど

水曜日にクラスTシャツの色を決めました!!

学級委員長としてしっかりまとめました✌🏻

他のクラスの委員長の子とも協力して

色見本の提供もしました( ˘꒳˘)

らむさん偉い💮


色は第3希望まで決まり!!

他のクラスの子に何色になった~?って聞いたら

私3組なんですけど、

なんと、、、

2組と第3希望まで全て同じでした笑笑

すごいことだよね!?!?笑

何色になるかはわかんないけど!!

今年は校内文化祭もあるから楽しみ‪🫶🏻💭


皆さんは学生の頃の文化祭、何をしましたか!?

16年生きてきて初めての文化祭なので

すっっごく楽しみです!!!!

何をするかな~!!!


そーいえば!この間身体測定ありました!!

身長はすこーーしだけ伸びました!!

あんまり変わってないとか言わないでね!笑


明日からGW!!

GW最初は29日月曜日祝日!!



予約必須となります!!

RAMU予約してくださった方には

ツーショット写メがつきます!!

ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💗


その他告知も𝕏でしているので

チェックよろしくお願いします✅


それではこの辺で。

また次のブログでお会いしましょー!!

ばいらーちゃん🐏💗