春休みの思い出 | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

す皆さんこんにちは!!

高校1年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです🐏💗

今日もブログ読んでくれてありがとう🥹💗


今回のブログはこの3日間の春休みの

思い出を語ろうと思います!!!


まず火曜日!

映画を見に行きました👀🍿*゜

先週も見たけど2回目の『変な家』を見た!笑

やっぱり最初のシーンからドキドキしてました😱

2回目だからまだ前より見れたけど、音とかでびっくりしちゃいますね笑

怖いのは苦手だけど好奇心で見ちゃう私です🤓

次はなんの映画見ようかな👀

みんなのオススメの映画とかあったら教えてください😯👐

映画を見たあとはお母さんとお買い物!

可愛いズボンを買っちゃいました!!

一目惚れしちゃったのでこれからたくさん履こうと思います🥰


水曜日は親友とカラオケ行ってから

高校のイツメンで焼肉食べ放題に行きました‼️

いっぱい歌ってきました!!

一緒に対決したり、デュエットしたり!

楽しい時間を過ごしました!!!

そしていっぱい食べてきました!!!

食べすぎた結果がこちら👇


((右は親友ちゃん))


これ実は、友達が手だけ写して撮ってると思ってたら全く違くて笑

個人単体を撮られてました📸笑

みんな大爆笑してくれたので嬉しかったです♡

お肉もご飯もいっぱい食べて、みんなでたくさん笑って、たくさんお話して、幸せな時間でした💞

やっぱり友達っていいねぇー!


木曜日はアクアパーク品川と原宿に行ってきました‼️

アクアパークは記憶上初めて!!!

なんだけど、あとでお母さんに聞いたら赤ちゃんの時以外にも行ってるって言われました笑

記憶なくてごめんね🤣

私、サメが好きってずっと言ってるんだけど、アクアパークにはサメ居るんだけど、エイ科なんだって!!(Google先生情報)

え!!ってなってしっかりと見に行きました👀

サメのようなエイのようなお顔の子でした🦈


今、春シーズンのイベントやってて

おめでたい系のお魚がいたり、イルカショーも桜の花びらが舞っていました!🌸

すっごい綺麗で見てて癒された✨

また行きたいな🥹


その後は時間がまだあったので原宿に!!

原宿は小学生以来行ってなくてすごく久しぶり!!

YouTubeとかで竹下通りの食べ歩きしてる人は見てたんだけど、実際に行けてなくてすごく悲しかったからやっと行けて嬉しい♡

ずっと気になってたいちご飴とりんご飴食べた!

もう最高👍

まだ食べたかったって感じ!!

今度また行った時いっぱい食べようかな😋


この3日間すごい春休みを満喫した感がある!!

遊びにも全力!!

アイドルにも全力!!

何事においても全力で取り組めるアイドルになります!!

4月から高校2年生になるけれど、学校も活動も全力で頑張ります!!!!




それではまた次のブログ&イベントで…‪‪❤︎‬

ばいらーちゃん🐏💗