本当にありがとう | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校1年生16歳のらーちゃんことRAMUです!!


今日もブログ読んでくれてありがとう❤︎


書くのが遅くなってしまいすみません💦

先日足利ライブハウス大使館さんにて

私の16歳のBirthday Live をさせていただきました!

会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!





セトリ🍓❤︎

①Blue in the Paradise

 夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

 さくらんぼ/大塚愛


②初恋サイダー

 ぬうべるばあぐ

 ずっと一緒ね

(with ハッピーストライク練習生)


③ナナイロ

 誰も知らない唄

 Blue in the Paradise🆕

 You gotta dance!!

 なのかもね


計11曲披露させていただきました!

新曲&新衣装もお披露目させていただきました!

いかがでした!?!?

どっちも可愛くて大好きです。

新曲のBlue in the Paradiseの振り付けは

私がさせていただきました!!

もっともっと進化させてより良い曲に出来るよう頑張ります!!!


ライブではみんなが心から楽しんでくれているんだなって感じた

いっぱいMIX打ってくれて、手拍子もしてくれて

本当にうれしかった!!!

ありがとうございます😭


ソロになって初めての生誕祭。

ワクワクもあり、ドキドキばかりの生誕祭でした。

生誕祭委員さんにはたくさん負担ばかりかけてしまい、本当に申し訳なかったです。

私のために色々たくさんしてくれて本当にありがとう😭


みんなでアカレンジャーになりました!!笑


来てくれるみんながいたから生誕祭を無事終えることができました。

本当に本当にありがとうございます。

目標人数には届きませんでしたが、

素晴らしい最高の生誕祭をする事ができました!!!💗

本当に感謝しかないです。ありがとう。

皆さんが支えてくださるおかげで、皆さんが応援してくださっているおかげで私はステージに立てています。ありがとう。

芸歴11年目ではありますが、ソロとしてはまだまだ未熟な私です。

そんな私をこれからも応援してくださると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!!


みんなの事が大好きです


また次のブログ&ライブでお会いしましょう!!

ばいらーちゃん🐏💗