楽しみにしてたクーわん届いた✌️ | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

特別オーダーしてたポッシュさん製作のあしあと新製品キラキラキラキラキラキラ届いたよハートハートハート





{E8954183-C87C-4B2B-B531-40F207B75B1A}
トリミング前でもけもけラムちゃまだけどグラサングラサングラサンその名はクーわんあしあとあしあと





{0B51A0BC-0F06-4A08-BC70-25ACD76B94CA}
私も早く中を見たくてポーンポーンポーンポーン



星星星星ビーグル犬しっぽクーわんビーグル犬あたま星星星星




{E7042DDA-C518-4642-9A85-0E9A0D95DDA9}
ラムちゃまびっくりびっくりびっくり
早く開けろとそわそわポーンポーンポーン乗り出して来たゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
オーダー品はいつもめっちゃ悩むアセアセアセアセ
後で後悔しない様にグラサングラサングラサン
満足度120%の物を要望してしまう私ですゲッソリゲッソリゲッソリ




{ED5DFB10-F21E-4A70-8DE7-935579F25FEE}
開けた途端!!!
勝手にINゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ぴったりサイズラブラブラブラブラブラブ





{FCC057A1-C4C5-44BB-B468-03ADA97A6F3E}
自分の物だってわかるのかなぁ???
仕草や目線目絶対わかってる感じラブラブ
ポッシュにはネット付けなかったからあしあと1つは何かの時にネットのある物も必要かと!!あしあと






{B1C5E900-4E53-4489-9E84-F3F005CA4049}
可愛く首を傾げたりしてラブラブラブラブラブラブ
入り心地良さそうラブラブラブ

中のあしあと柄は海外からのお取り寄せルンルンルンルン
触り心地満点100点今回は抜け毛が目立たない様に中を白を基調にお願いしてみたのラブラブラブ





{294DAFC2-5C86-4ADF-9AE6-16E6886775E3}
ホリホリしてみたりびっくりびっくりびっくり
毛も取れやすくサラサラしてるの流れ星流れ星
あしあと布目に毛が刺さりにくいらしいびっくりびっくり





{080A0434-3AB2-4A34-A085-FC44F711D8B3}
中の洗い替え用あしあとカバーを外してもキラキラキラキラ
本体の中にもこだわってみましたルンルンルンルンルンルン
キラキラキラキラキラキラキラキラゴールド柄キラキラキラキラキラキラキラキラ
一応車中用なんだけどね〜ハートハートハート





{64988A64-5632-4DB1-AFF3-28137943CC68}
多少お値段かけても良いものをしっかりと使いたいタイプラブラブラブ
ボッシュのお洗濯の時なんかにマットの代わりにもなるから






{8EFF96FB-2EF2-4B1C-8E0F-3556BB592737}
外のレースもゴージャスな感じにキラキラキラキラ
今回は外に黒をもってきてキラキラキラキラキラキラ
ダブルフリフリラブラブラブ高級レースウシシ
このゴージャス感に満足ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これはあくまで私の個人的な趣味ゲラゲラゲラゲラ
BOMさんはちゃんと趣味をわかってもらえるから音符音符音符ある程度はおまかでOKOKOKイメージを伝えて口笛口笛口笛後はその中から選んだりするだけチョキチョキチョキ
イメージが伝えるの凄く難しいと思うけど…わかってくれてると凄く助かるんですよねラブラブラブラブラブ






{643FA21C-A1F5-491B-8E82-CEC39D320E63}
やっぱり黒はラムちゃまのイメージラブラブラブラブ
お盆のお出かけに間に合って良かったあしあとあしあとあしあと
これで旅も一段と快適に行けるはず筋肉筋肉
お出かけが楽しみ流れ星流れ星流れ星

ポッシュのBOMさんキラキラキラキラキラキラ
いつも細かい所までわがまま聞いて下さりありがとうございますチョキチョキチョキ
満足度120%の出来栄えハートハートハート完了完璧