コスプレサミット&トンカツROZEO8/6 | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

{9BD8FD73-8613-41F1-AF4A-824FB4F85351}
コスプレサミット2017ポーンポーンポーン
ラムちゃま昨年も来てるんですグラサングラサングラサン
昨年はマリオが多かったけどルンルンルンルンルンルン
今年はお出かけの帰り道に急に思い出しゲラゲラゲラゲラゲラゲラマルプーみるくちゃんとグッ






{5A1840F5-F7E5-4524-A779-47FC9B6FF44E}
最初お店の前に居たから・・・目
お店の人かと思って通過しようとしたらびっくりびっくりびっくり当然お盆を裏返してゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
両津勘吉みたいな眉毛笑い泣き笑い泣き笑い泣き
勘吉では無いらしいウシシウシシウシシ






{11CE7A46-2E44-4583-B6E3-98AB5FFDC7EC}
綺麗な若いお姉さんに囲まれてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
わちゃわちゃされるとモデルさん出来ないみるくちゃん!!!
人に触られるの大好きなんですラブラブラブラブラブラブ





{1E2A7A24-9273-4135-A5CA-96AA53A1C5A8}
結構露出度高い人が多いポーンポーンポーン
若い時しか出来ないからね〜ウシシウシシウシシ
私も◯◯歳若かったらやりたいなゲラゲラゲラゲラ





{1A3087B2-267F-4E7A-8E6F-9341999A7219}
アニメ化の様な人が多くて!!!
誰の真似か???
わかんないアセアセアセアセアセアセ





{66749B0B-D6E7-4093-8E53-109E93E404DF}
こちらはメイドさんみたいふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





{900D342F-B6DA-44EC-9E74-35A7505A2549}
これはわかるよグラサングラサングラサン
スーパーマン親子ガーンガーンガーン
最初子供かと思ってビックリポーンポーンポーン





{CBE16906-A23C-4B24-A7D0-04C90B50AAE6}
仮面ライダールンルンルンルンルンルン
詳しくはわからないけどね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ライダーも今はいっぱいだからね!!






{1515283F-CC0D-45F9-B62D-C576A40B9F06}
色んな人に声かけられたりルンルンルンルンルンルン
撮影も出来たしラブラブラブラブラブラブ
撫で撫でされてバイバイバイバイバイバイ
少しお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと





{8FDE1737-0D01-407C-AEA8-5C924A971656}
人混み多い所ではカートに乗って音符音符
思ったより風も出て来て良かったね〜ラブラブラブ雨も降って無いし流れ星流れ星流れ星
名古屋は降らなかったのかなぁもやもやもやもや






{87923777-684E-474F-A126-E1FA63A57D7B}
お腹も空いた事だし豚トンカツROZEOさんへ車移動てへぺろてへぺろてへぺろ
トンテキにロース味噌カツもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
美味しかったルンルンルンルンルンルン







{59896757-C6AC-4872-99A8-5CBFAE0C386D}
ラムちゃまはウマウマしたら爆睡zzzzzz
私の上着の上で寝てるびっくりびっくりびっくり





{5AA140CF-2A20-478D-8884-4819211EE7CC}
みるくちゃんがラムのカフェマットにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ最近みるくちゃんのお気に入りはラムの物ウシシウシシウシシ
ラムのお気に入りのポッシュや私の膝の上ポーンポーンポーン
ラムはヤキモチ妬かないのあしあとあしあとあしあと 
ちゃんとわかってるみたいルンルンルンルンルンルン
みるくちゃんと今日もいっぱいお出かけ音符音符音符
又お出かけしようね〜筋肉筋肉筋肉