体制発表 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


TOYOTAさん、発表ありましたね。


我が家推しの大嶋さん、


去年と同じくwako'sさんです。


そしてフォーミュラにも乗りますねカナヘイうさぎ


なんだか楽しみが増えました。


そして。。。大輔さん。


なんとカナヘイびっくり監督さんですか。。。


ビックリでした‼️




さてさて。。。我が家は。。。


{0A1FF9A7-B273-4B54-BFFB-0951E7D5B5DC}


今年も2名体制で

wako'sさんを応援し


{DF804CD9-D57D-42F1-A80B-02C20ABC7724}


時にはZENTさんにもなりながら


{CF52FE9D-05B4-4D1D-AC5A-5D8737FEF6AA}


くま吉と絡んで行きますよ


早く始まらないかな〜