Wリーグ初観戦 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

もう1月終わっちゃうよ~あんぐりうさぎ

 

早いね~。。。無気力ピスケ

 

で、29日ですが、地元のウィンク体育館で

 

Wリーグの試合がありました。

 

 

シャンソン化粧品Vマジック  vs  三菱電機コアラーズ

 

 

初観戦でとっても楽しいよ~カナヘイハート

 

 

初観戦できたのは。。。

 

 

のんちゃんがエスコートキッズで出たんですよ~

 

 

デンソーアイリス  vs  トヨタ自動車アンテロープス

 

トヨタの1番、大神選手、かっこよかったですカナヘイハート

 

 

トヨタのチアリーダーもよかったですよ

 

 

キタ~とびだすうさぎ2エネオスの渡嘉敷来夢選手

 

 

富士通レッドウェーブ  vs  JX-ENEOSサンフラワーズ

 

最初のジャンプボールも決まってますカナヘイうさぎ

 

 

実は母ちゃん、部活はバスケだったんですよ

 

 

ホントに楽しかったです

 

 

吉田選手もかっこよかった。。。

 

また、観にいきたいです。

 

 

 

 


にほんブログ村