梅雨の晴れ間。。。ヨーデルの森 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


明延からの帰りに



神河町のヨーデルの森へ寄りました。




0627-01



動物がいっぱいいるんですよ。




0627-02



じゃぶじゃぶ池とかもあって




0627-03


ペンギンも障れるくらい近いです。




0627-04


アルパカさんも




0627-05


イベント会場ではバードショーが




0627-06


鳥の名前はわかりませんが。。。




0627-07


とってもかっこいいです。




0627-08


大空を自由に飛び回ってました。




0627-09



これはふくろうです


ふくろうはとっても静かに飛ぶんですね。




0627-10


キレイな鳥です。




0627-11


2羽そろって飛んでます。



この鳥を見て『アバター』を思い出しました。



で、今回の目的は。。。




0627-12


イベントに参加される方~『はいっ!!』って。。。



父ちゃん選ばれました(笑)




0627-13


父ちゃんの手、めがけて飛んできました。




0627-14


大満足な父ちゃんでした。



また行きたいそうです(笑)





にほんブログ村