梅雨の晴れ間。。。明延鉱山 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


今日は朝からお出かけ



ワンコは今回もお留守番



車を2時間弱走らせます。





00626-01


山の中ですが。。。



昔はすごく賑わってたらしい場所



明延鉱山跡です




00626-02


この電車が一円電車です。




00626-03


まだ月に一度はイベントで走らせてるらしいです。




00626-04


先週行った神子畑との間を走ってたんですよ。



とっても小さな電車なんですが。。。



写真だけだと大きさが分からんな。。。






00626-05



はい。デカい母ちゃん登場です(笑)



中は母ちゃんが座ってなんとか頭がつかないくらい。



とっても小さいんですよ。



また動く時に来たいな。




00626-06



もう少し上に上がると



坑道もありました。



見学も出来たんですが、とっても寒くて入れませんでした。



次は上着持って行こう!!




00626-07


これは展示だけです。




00626-08


これも展示のみです。


{B3AC50B5-7C42-4B67-8756-E5BA36D3F2B2}



なかなか楽しかったですよ。



帰りに寄ったところは。。。また明日。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村