行くぞ~!! | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

毎日寒いね~。


さて~。本日は。。。GTネタで 笑


5月のゴールデンウィークに富士で開催されます。


去年も行ったんだけど。。。


今年はどうするか。。。




決定です ビックリマーク


もう、宿も決めたもんね~。


連休だから早く取らないと


もう、予約いれました チョキ



その前に鈴鹿と岡山。。。


鈴鹿は父ちゃん仕事で


行けないらしい。。。 ガクリ



岡山は近いから問題なし 笑


父ちゃん行けなくても一人ででも行くもんね~ 音譜



さてさて。。。今年は何戦見にいけるかな?





ペタしてね