モッフルだよ。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は、


お正月の鏡餅(って言っても血小ちゃいのん)をスライスして。。。




らむとおかんと時々ペーター-0111-01


ワッフルメーカーに挟み込み



待つこと3分。。。 時計




らむとおかんと時々ペーター-0111-02



じゃじゃ~~~ん チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0111-03


モッフルの出来上がり~ 音譜



サクサクでもっちり~でおいしいんだな~ ラブラブ




らむとおかんと時々ペーター-0111-04


あんこを挟んで


いただきま~す グッド!





らむとおかんと時々ペーター-0111-05


ウマウマの夢みてるのかな?




らむとおかんと時々ペーター-0111-06


ぺぇちゃんもいっしょにね。



ペタしてね