誰が雨男?雨女? | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



        本日 、 日記と写真は関係ありません。(一部を除く)


先週、雨でキャンプを諦めた。。。「雨天中止」



で、明日にしようか。。。って。。。






0925-02

     あっぴかっ!こんなとこに。。。




やっぱ。。。雨みたい。。。中止か。。。ムムム






0925-01
      この大きなお尻は。。。




なかなかキャンプに行けないね~反省!




0925-03
      あつ!気がついた。。。





前々回のキャンプで夜中から土砂降りで雨





0925-04

      どこ行くの~?玄関?





後片付けが大変だったっけ。。。




0925-05

      戻って行った。。。




父ちゃんと母ちゃんは雨合羽持ってるけど。。。





0925-06
      こんなとこで寝てるの?





らむだけびしょ濡れになってかわいそうだった。。。


で、買ったのがらむ用合羽「ミツバチさん」ミツバチ






0605-08



未だに着てないけどね。





いつキャンプに行けるんだろう。。。