わんこ先生 @ ぺぇちゃん | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

昨日ですが、

ぺぇちゃんをわんこ先生のところへ馬


最近目のまわりと耳がカユカユです。

特に右側。


で、久々に先生に診てもらうことに聴診器



2週間分の薬と

らむさんぺぇちゃんのフィラリアの薬と蚤の薬薬

ぺぇちゃんのアレルギー用のシャンプーソープ



あぁ~またまた出費です反省!





0919-01

暗くてブレブレですが。。。


らむさん。。。テーブルの隙間に逃げ込んでます。。。




なぜでしょう・・・・・・・はてなマーク




それはね。。。。。。





0919-02


ぺぇちゃんがシャンプーされてたから。。。かお





0919-03


ぺぇちゃん ドライヤーのときも現れません。。。ジー





0919-04


ぺぇちゃんはいい子でドライヤーしてもらってますよ。






0919-05


まだまだお目々の周りが赤いでしょ。


でも、フワフワになりましたよ。